SERVICE

WebClassサポート情報

WebClass をご利用の方に向けて、ご利用方法に関する情報をまとめています。

FAQ

ご利用いただく上で、よくあるご相談やトラブルへの対応方法をまとめています。

マニュアル

マニュアルを掲載しています。

リリースのご案内

新しいバージョンのリリースについてご案内します。

メンテナンスのご案内

メンテナンスについてご案内します。

WebClass 画面リニューアル

新しくなった WebClass の画面についてご案内します。

製品のサポートに関するお問い合わせ窓口

在宅勤務実施中のため、お電話でのお問い合わせは対応出来ない場合がございます。
お手間をおかけしますが、お問い合わせの際はできる限りメールまたは お問い合わせフォーム からいただきますようお願いいたします。

日本データパシフィック株式会社
サポートデスク
TEL : 042-573-6720(平日9:30~17:30)※営業時間を短縮しております。
FAX:042-573-6728(24時間受け付け)

1. サポート内容

WebClass は年に2回のプログラムバージョンアップを行っております。その都度、ご担当者様へリリースの案内を差し上げております。

WebClass でご利用の OS に脆弱性等による重大なプログラムアップデートがある場合は、弊社より担当者様へご案内の上、アップデート等の対応をさせていただいております。

また、サポートブラウザのメジャーバージョンのアップデートがリリースされた際には、弊社にて対応状況を検証の上、当ホームページにてご案内いたします。

3. その他のサポートサービス

迅速なサポートをご提供するため、 WebClass サーバに ssh で接続できるネットワーク環境をご用意ください。
ssh での接続ができない場合は、別途サポート費用をお見積いたします。

その他のサービス等についてはこちらをご覧ください。

システム環境

価格、オプション