WebClassサポート情報

WebClass をご利用の方に向けて、ご利用方法に関する情報をまとめています。

ご利用いただく上で、よくあるご相談やトラブルへの対応方法をまとめています。

マニュアルを掲載しています。

新しいバージョンのリリースについてご案内します。

メンテナンスについてご案内します。

製品のサポートに関するお問い合わせ窓口

日本データパシフィック株式会社 サポートデスク
TEL:042-573-6720(平日9:00~17:30) FAX:042-573-6728(24時間受け付け)

営業時間外のお問い合わせの際は、メールまたは 「お問い合わせフォーム」 からいただきますようお願いいたします。

1. サポート内容

WebClass は年に2回のプログラムバージョンアップを行っております。その都度、ご担当者様へリリースの案内を差し上げております。

WebClass でご利用の OS に脆弱性等による重大なプログラムアップデートがある場合は、弊社より担当者様へご案内の上、アップデート等の対応をさせていただいております。

また、サポートブラウザのメジャーバージョンのアップデートがリリースされた際には、弊社にて対応状況を検証の上、当Webサイトにてご案内いたします。

2. その他のサポートサービス

迅速なサポートをご提供するため、 WebClass サーバに ssh で接続できるネットワーク環境をご用意ください。
ssh での接続ができない場合は、別途サポート費用をお見積いたします。

その他のサービス等についてはこちらをご覧ください。

〉 システム環境
〉 価格、オプション