TypeQuickサポート情報

TypeQuickをご利用の方に向けて、ご利用に関する情報をまとめております。

ご利用いただく上で、よくあるご相談やトラブルへの対応方法をまとめています。
サイトライセンス、研修キットCD版、研修キットUSB版のFAQです。

ご利用いただく上で、よくあるご相談やトラブルへの対応方法をまとめています。
クラウド版のFAQです。

対応OS、動作環境を一覧でご確認いただけます。

各製品のユーザーズマニュアルをご覧いただけます。

製品のサポートに関するお問い合わせ窓口

日本データパシフィック株式会社 サポートデスク
TEL:042-573-6722(平日9:00~17:30) FAX:042-573-6728(24時間受け付け)

在宅勤務実施中のため、お電話でのお問い合わせは対応出来ない場合がございます。
お手間をおかけしますが、お問い合わせの際はできる限りメールまたはお問い合わせフォームからいただきますようお願いいたします。

その他のサポートサービス

その他のサービス等についてはこちらをご覧ください。

〉 各種サービス
各アクセサリー(指ポジションカード、認定証など)の詳細・お申込みに関してはこちらをご覧ください。