NEWS

2022年

[ WebClass ] システム環境情報 を更新しました。

2022.1.19

クライアントの対応ブラウザを最新の情報に更新しました。

[推奨ブラウザ]
 Firefox 96 / Firefox ESR 91 / Google Chrome 97 /
 Microsoft Edge / Safari 14.1
 ※ WebClass ver.11.11.3 (2021 年 12 月現在)

[スマートフォン・タブレット]
 Android 8~ 上の Chrome ブラウザ / iOS 15 および iPadOS 15 上の Safari
 ※ WebClass ver.11.11.3 (2021 年 12 月現在)

[ 今週のお花 ] 今週のお花は、バラ、ガーベラ、アオモジ、ユキヤナギです。

2022.1.17

今週のお花

今週の当社のエントランスに飾っているお花です。

[ WebClass ] システム環境情報 を更新しました。

2022.1.12

クライアントの対応ブラウザを最新の情報に更新しました。

[推奨ブラウザ]
 Firefox 95 / Firefox ESR 91 / Google Chrome 97 /
 Microsoft Edge / Safari 14.1
 ※ WebClass ver.11.11.3 (2021 年 12 月現在)

[スマートフォン・タブレット]
 Android 8~ 上の Chrome ブラウザ / iOS 15 および iPadOS 15 上の Safari
 ※ WebClass ver.11.11.3 (2021 年 12 月現在)

重要
新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

2020.4.6

2022.7.1更新

2022.1.11更新

平素より弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
当社では新型コロナウイルスの感染拡大防止を目的として、下記の対策を実施いたします。
対策実施に伴い、営業時間を短縮し、電話の受付時間を変更させていただきます。

[実施期間]
2020年7月1日(水)〜期限未定

[営業体制]
社内の「3密」を避けるため、交代で出社します。
出社しないスタッフは在宅勤務、出社するスタッフは時差出勤を行い、感染のリスクを減らします。

[営業時間]
9:30-17:30

[製品購入に関するお問い合わせ対応時間]
9:30-17:30
・ 代表 042-573-6721

[製品サポートに関するお問い合わせ対応時間]
9:30-17:30

製品毎にサポートデスクの電話番号が異なりますのでお間違えの無いようお願い致します。
 ・ WebClass 042-573-6720
 ・ Typequick 042-573-6722
 ・ U-Assist 042-573-6723

※期間や時間は変更となる場合がございます。

出社する社員の人数が通常よりも少ないため、お問い合わせの際はなるべくお電話ではなく、メールまたは お問い合わせフォーム からいただきますようお願いいたします。
ご返信にお時間をいただく場合がございますが、順次返信いたしております。
各サービスサポートページのFAQもご活用いただければ幸いです。

今後も感染拡大状況を注視しながら、状況に応じて対応策を検討・実施してまいります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

[ 今週のお花 ] 今週のお花は、葉ボタン、ユーカリ、スプレーカーネーション、ラナンキュラスです。

2022.1.11

今週のお花

今週の当社のエントランスに飾っているお花です。

[ 今週のお花 ] 今週のお花は、葉ボタン、千両、雪柳、カーネーション、アルストロメリアです。

2022.1.4

今週のお花

今週の当社のエントランスに飾っているお花です。